はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

12W6d

おはようございます。世間はお盆ですが普通に出勤です。電車空いてるー!

 

つわりはだいぶ楽になりつつあるんだけど夜になると辛くなる。。

吐き気がすごくてとても夕飯食べられる感じじゃないんだよね、、

それでも朝や昼は少しずつ食べられるようになってる進歩!!

 

ただし、あまり美味しくないもの食べると嘔吐するように。。

この間無性にカツ丼食べたくなって駅前のさぼてんでヒレカツ丼頼んで食べるも、

なんか味が薄い。。味噌汁もなんか薄い。。期待してた味とちがうなぁーと思いつつ

なんとか1/3くらいは食べ、後は旦那くんのお腹に。

 

帰ってきてしばらくするとやっぱりはいてしまいました。

 

金曜のタベルナロンディーノのときはまったくなかったのになぁ!

 

まずいもん食ってんじゃねえっ!って赤さんからの返却か。。。笑