はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

24W1d

7ヶ月目に入りましたー!!パチパチ👏

 

最近本当によく動く。

おへそのあたりでやってんなーと思ったら今朝はしきりに膀胱へ刺激が。。。(笑)

おい、やめろ!

仕事中何度トイレに行かせる気だ!

しかも行ってもちょろっとしか出ないしスッキリしない(笑)

 

まぁ、元気そうで何より。

 

明日は四週間ぶりの検診でブドウ糖の負荷テスト!

糖尿検査らしいんですが、甘いもの食べてなくてもひっかかることもあるらしく不安。。

 

 

なにげに仕事も残り1Quarterで産休かぁー早いなぁ。

引き継ぎとか決まってないけどどうするんだろー。

人事との面談もまだだし、どうなってんの?

そんな、ぎりぎりにやるもんなのかな?

 

 

色々不安はありますが、わたしは元気です。

仕事から帰ったら一昨日ゲットしたアサシンクリードオリジンズ楽しんでます。

お酒飲めない分、現実逃避ストレス解消にいいね!