はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

22W4d

しばらくぶりになりましたが元気に過ごしています!

 

最近胎動が激しい。

特に寝ようとベッドに入ると

ドスっゲシッ

 

と、キックだかパンチだかで起こしてきます。

息子よ、寝なさい!!

と、なだめようとすると更に激しくなる奴。。

 

 

まぁ、元気な証拠ってことですよね。。

 

 

つわりは終わったと思ってたんだけど、やはり少し食べただけで胃の膨満感がすごくて、

一人前食べきると気持ち悪くなってしまう始末。。

これもつわりの一種なんかね?

 

 

最近産婦人科をテーマにしたコウノドリってドラマやってるみたいだけど、

周りの人に妊婦さんには無駄に心配になると思うから見ないほうがいいということで見てないんだけど、

命って奇跡ですよね。

妊娠がわかってからまる四ヶ月で、人間育つなんて。。

 元気に生まれてこいよ!