はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

14W0d

14週に突入!! 

 

なんと…今日は妊娠してから一番調子がいい!

昨日、staubで塩漬け豚を野菜と白ワインで蒸し煮にしたローストポークを作ったんですが

出た濃厚な出汁で作るリゾットがおいしすぎて、夜はたくさん食べられないから朝のために残しておいたんです。

 

今朝食べたら感動のおいしさ。。 

こんなに食べ物を美味しいと感じるなんて久方ぶり。。!!

感動したぞぉぉお!!

 

お昼もお弁当食べたけどいまんとこなんともない。

 

おわった?いよいよ終わったのつわり?!

終わってくれぇーー!