はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

11W6d

つわり治まった?

ってくらい朝から快調!

ヨーグルトと無性食べたくなって大丸で買った一本3000円のカステラ食べて出勤。

お昼はセブンのわさび納豆巻(これが中々辛い)とツナサラダ食べれたし、

ガム噛んでれば我慢できるほどの胃のむかつき!!

普通に生活できるってなんて素敵なんだっ!!

 

 

昨日なんて、朝から気持ち悪くてぐったりしてたけど旦那が暇そうで暇そうで

出かけたそうでウズウズしてたから、無理して銀座のデパ地下に涼みに行ったんですよ。

まぁクソ暑い中浴衣祭りみたいなのやってて、みんなデパートに避難してくるもんだからすごい人!

 

軽くお茶したら少し気分も落ち着いたので、三越で高級お肉とお野菜を買いまして、

夜はしゃぶしゃぶにしたんですよ。

えぇ銀座に触発されて。

食べてるときはまぁおいしい♥さすがお三越さまのお肉♥

お腹いっぱいになり、少し休んでたらまぁ案の定胃がきりきりしてきましてね。

我慢も限界に達し、お三越さまの高級お肉とお野菜はお腹からおさらばしてしまいました(´;ω;`)

 

さようなら、非庶民の食材。

 

 

でもアーラ不思議、吐いたらすっきり、翌日の今日は快調!!

少しでも高級食材を吸収できたからかしらん??

 

とにかくね、

このまま素直に

終わってほしい

つわりさん。