はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

38W1d

気が付けばもうこんな時期かぁ。

アプリとか見てると出産したーって人も結構出てきてる時期だね!!

 昨日は自分の誕生日で無事に過ごせたことだし、

うちはずっとこの三連休で出ておいでーと言い聞かせてるわけだけどどうだろう(笑)

予定日は2/21なわけだけど。。

先週時点で既に2500gも超えてたから出てきてくれてもよさそうだよね。

逆に予定日までいたら3000g超えて大変そうだし。。

 

 

これでほんとに三連休のどこかで産まれてきてくれたら、天才だ(笑)

 

 

あー!しかし体重がやばい。

あんなに順調だったのに最近は一週間で1kgペースですよ。。食べる量も増えてるわけじゃないのに。。

臨月恐るべし。。。

その割に昨日寿司食べ過ぎたし不良妊婦。