はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

37W0d 正産期突入!

今日で37週、ついに正産期に入りましたー!!

これまでも順調に育ってくれているし体調も問題なし!

 

ただ今まで褒められてた体重がこの一週間で1kg増えたんですけど。。😱😱😱

とくに食べすぎたわけでもないのになぜ。。

 

というわけで昨日頑張ってマタニティヨガをいつもより頑張ってやりまして、ウォリアーのポーズを真剣にやったら、

お尻周りがえらい筋肉痛に。。

いやいや運動不足を実感しましたわ。

 

夜中寝返りもきついぐらいの筋肉痛。。

今日はやめたほうがいいのかな?

 

 

でもここまで母体も赤ちゃん側もなんの問題もなく順調に進んでくれてほんとうにありがたい。

いい子だ!!きっと賢い良い子が産まれてくるかな♥なんて今から親ばか。

 

 

しかし、他人の子供は全然好きじゃないしむしろうるさい子供が騒いでたりするとイラッとするけども

我が子は違うんだろうなぁー。

まぁ生まれてみないと分からないけど、いよいよと実感が湧いてきた今日でした。