はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

32W3d

9か月目に入りました。
いよいよあと1ヶ月半もしたら生まれてくるんだなぁー
いやー長いような短いような、とにかく、つわりに胃の重苦しさに、お酒飲めないし自由効かないし辛い日々だったけど
なんとか、ここまできました。。
理解のある旦那で言えばだいたいのことはやってくれるから助かったよ。。

昨日も検診で先生に診てもらって胎児の重さは約1680くらいだそう。
少し小さめ?まぁ週数通りとは言ってたけども。
どこも異常はなかったみたいであっけなく終了。
ただ最近よく張るし1/19まで仕事やるつもりなんだけど、といったところ、
張りが多いときは切迫早産になりやすいから、できる限り休んだほうがいいということで。。

とはいえ、年末にはなんとかなると思ってた後任がまだ決まってないみたいなんですけどね😔
どうする気なんだろう。ほんと。
会社の組織が2月から色々変わるからみたいだけど、そんなん知るか!て感じなので、
まぁ、年明けの調子を見て一日でも早められるか考えないとだね。

割りと元気にほぼ休まずやってるけど、まったく、気を使われずに妊娠前とまったく変わらず働いてるわたし、偉いよな。。


しかし最近はよく右側の肋を蹴られて痛い😰