はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

29W2d

もう気がつけばすっかり妊娠後期真っ只中で、仕事もあと一ヶ月ちょいなんだなぁ、と

実感してきた今日この頃

手続きとかもぼちぼち始めないとなのではと昨日上司とも会話。

うちの会社はけっこーこういうのぎりぎりならないと動いてくれないから不安😅

 

仕事も顧客情報と案件をちゃんとわかるようにExcelに書き出して提示済みの見積もり番号も書いて、いつなにをやったかもまとめて。。

てな感じで徐々に進めてるんだけど、PCを一旦ITに返さないといけないというのがホント不安😫

ノートなんだし持ち帰らせてくれればいいのに。。しかもリカバリされるらしいからデータもバックアップ自分でとらないといけないし、

この辺不親切すぎるわ大手IT企業のくせに。。

 

 

最近は夕方くらいになるとお腹が張るというかほんと体が重くて、帰りがつらくなりつつある。

駅までの徒歩が地味に辛い。

これが妊娠後期か。。

みんな早めに産休入りたい気持ちはわかる。

でもきりがいいので5週前までは頑張ろうと思うけどあとは体と相談になるよね。。

 

 

お腹もこんなにでっかく!!

もともと細くないからかな(笑)

お見苦しいので注意を。。

 

 


f:id:xxmyk27:20171207083316j:image

 

なんか中期から胃のあたりからぽっこり出てるんですけど。。

他の妊婦さんとか下の方だけぽっこりだったりもっと小さかったりまぁ個性が出ること(笑)

毎日元気に蹴られてて最近は仕事に集中できないことも。。

 

元気なのはいいことだけど、出てきたらほどほど頼むよ息子よ!