はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

21W0d

つわりもすっかり治まったと思われる妊娠中期です。

 

ただ、コンビニの惣菜とか冷凍食品とか、添加物や防腐剤が入ったようなの食べると、

少量でも後で気持ち悪くなって返却されるというのは続いてます。。

どんだけグルメなの息子よ。。

 

この土日で義父簿が遊びに来てくれて、色々美味しいご飯食べに行ったりしたけど、

その時はなんともなかったのに、昨晩前に買っておいた冷凍餃子そろそろ食べないとと夕飯につまんだら、そのあとずっと胃がむかむか。。

 

産まれてからもお母さんの手料理しか食べたくない!

なんて子になったらどうしましょう😱😱

 

 

昨日お風呂場で手洗い洗濯してて脱衣所に出た瞬間にツルりとすってんころりんしておしり撃ったけども、

元気な胎動があって一安心。。

意外と羊水と脂肪で守られてるからか平気なもんだな。。

息子よ、強く育てよ。