はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

20W0d

胎児スクリーニングでした!

 

骨格とか全体的に特に異常ないようだけど、

心臓もちゃんと心室が4つになっていて、ただエコーが古すぎて血流までよくみれなかったとのこと。。

先生も非常勤の方で、

「もっといいエコーないんですか?」

って看護師さんに尋ねるも、それが一番いいやつです、、とか、

大きい病院なのにどんだけ!!

さすが一時期経営がやばかった企業の関連。。。とか思っちゃったよ。。

 週数的にもまだ早いかもということで、金曜にまた見てくれることに。

なんかちょっと不安だけど安心な結果を伝えるためにもということでした。

 

 

そして!性別も判明!

 

なんと!!!

 

 

男の子でした😁

 

 

女の子かな~と勝手に思ってたので最初はちょっと複雑な気持ちだったけど

男の子も楽しみ!!

旦那は長男なので実家的には大喜びしてるよう。

まぁあの古いエコーのことだからまだわからなさそうだけど。。

 

金曜は母親学級にスクリーニングに大変だ😫