はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

16W2d

つわりまだ終わってなかった!

というより貧血?気味なのか昨日はとても出掛けられる体調じゃなくて会社を休んでしまいました。。

膀胱が圧迫されてるせいかトイレが非常に近くなってて夜中に2、3回トイレに起きてしまうので

寝不足もあったのかなと。。

昨日はお昼に少し寝たらだいぶよくなったけど胃の不快感はあるしで夕飯もろくに食べられず。

 

今日はなんとか出社したものの、鉄分をとろうと思って鉄分メインのウィダーインゼリー飲んだら、

打ち合わせ中から気持ち悪いのなんのって!!

終わって駆け足でトイレ行ってリバース。。

胃液まで全部出ましたさ。。

でも戻してすっきり!

 

無性にたらこパスタが食べたくなってコンビニでサラダと買って食べて今気持ち悪くて調子乗った自分を責めたいのが今現在。

 

 

あーもう!ほんといい加減にしてくれぇーー