はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

16W0d

ついに。。16週に入りましたーー!!

安定期!!

そしてあの辛かったつわりの野郎も本当に治まりつつある。

まだ胃の不快感とか食べすぎると吐きそうってのはあるけど

キッチンの匂いもあれだけ嫌だったのに気にならなくなってきて。本当に何だったのかと。

 

嬉しくて昨晩はイチボのお肉が安くなってたので和風ステーキ丼ともやしとニラの卵炒めを作ったら

旦那も大喜び。

 

旦那よ。。「待たせたな!」(スネーク風に)

 

 

あー、16週の安定期にかけてつわりが徐々に治まるって本当だったんだね♪

長く続く人もいるみたいだけど、多数に入ってくれてよかった。。

 

 

これからはよくなる一方だよね!ね!!

 

次の検診まで10日くらいあるからお腹のこの様子も気になるけど元気に育ってますよ~に