はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

15W1d

つわりも9週とかのピーク時と比べたらいくらかは楽になってきました。

とはいえ、食べれるからとお腹いっぱいに食べてしまうと戻してしまう日々なのだけど。。

 

そしてなんといっても辛い胃もたれ。。

何を食べても相変わらず不快感が続く。

 

ということで最近お世話になってるこれ。


f:id:xxmyk27:20170830083843j:image

 

大正漢方胃腸薬♪

 

飲むといくらか胃の不快感が軽減されるので週末は特にお世話に。

この間の検診のときに先生に相談しても、

「漢方なら大丈夫ですよ!」

と言われたのでお墨付き。

 

まあさすがに毎回飲むわけには行かないけど、

どうしても我慢ならねぇ!てときには是非。

 

 

体重は妊娠前からマイナス5kgで変わらずだけどお腹が出てきたような!

というより守るための脂肪が付いてきた?

これからつわり終わったあとの体重増加、気をつけねば。。。