はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

14W4d 狭いところがお好き?

昨日、三週間ぶりの検診でした。

 

いつも通り腹部エコーから始まって見ていくんだけど、赤さん、何故か狭いところが好きみたいで

すごい下の方にいて、しかも胎盤のあいだみたいな狭いところで窮屈そうにおりました(笑)

 

先生も、

「他に広いところあるのに、ここが好きみたいね〜猫ちゃんみたいだね(笑)」

と笑ってました。

えぇ、私も旦那も結構隅とか狭いところ好き。

早速両親に似ちゃってるのかな?

 

赤さんは元気そうで特に異常無しでよかった!

 

つわりもだ~いぶマシになってきたー。

まだたくさん食べれないけど、少しずつなら食べれるし吐かなくなってきた。

調子に乗って今日も江ノ島のタベルナロンディーノへGo♪

 

美味しいイタリアンたべるぞー。

夜は父の誕生祝いで焼肉らしいんだけど、わたしの胃袋もつかな?