はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

14W2d

つわりがようやく軽くなってきたと思ったら、

一昨日の晩から近くの道路で始まった真夜中中続く工事の騒音で一睡もできず、

昨日はつわりぶり返したってくらい胃も痛いし気持ち悪いし最悪だったわ。

国道事務所と発注者にクレー厶を入れ、耳栓を買ってなんとか昨晩は眠れたんだけど、

今朝は割りと調子いい。

やっぱり寝不足が一番の健康の敵だわ。。

 

電車内の男の香水臭さで今若干気持ち悪いけども。。

匂いづわりってほんとに治まるのかな?

 

明日は久々の検診!

大きくなってるかな〜元気かなぁ。

性別分かるかな?!