はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

12W3d

昨晩は胃が空っぽなのに吐き気がすごくて嘔吐するもにっがい胃液のみ。。つらかった。

でも吐いたらなんかすっきり!!

今朝は冷ご飯で中華封たまご粥を作って食べたらうまいことうまいこと。。

 

気分もよくなったので久々に葉山方面に!

4年くらい前に行った江ノ島近くにあるタベルナロンディーノというイタリアンがすごくおいしかったのでまた行きたい!てことで4年ぶりの訪問。

 

まともな食事は久々だし心配だったんだけど一口食べたらつわり終わった?!って感じでふっつーに食べれましたよ、ええ。

めちゃ食ってるけどあんただれ?

ってかんじ。


f:id:xxmyk27:20170811142515j:image


f:id:xxmyk27:20170811142525j:image


f:id:xxmyk27:20170811142535j:image


f:id:xxmyk27:20170811142547j:image

 

はぁーやっぱおいしかったぁ。

海沿いにある黄色いかわいい建物が目印のこのお店。

もっと天気の良い日だったらと思ったけど滑り込みセーフで待たずに入れたし、

お盆の雨の日万歳!

 

このまま夜も気持ち悪くならないといいな。

マーロウのプリンも食べないと。