はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

12W1d

だれだよ、つわり治まった?なんていったやつぁ!

 

昨日からつわり平常運転じゃねーか!

食への興味がほんとうにない。なにも食べたくないし想像するだけで吐き気がするわい。

 

まぁ、9ー10週頃と比べたらすこーしは良くなってる気もするけど

気持ち悪いのは気持ち悪いよね。

 

あぁ!妊娠前はおいしいご飯作りながらお酒飲んで楽しくご飯食べるのがなによりのストレス解消だったのにー。

それもできないしほんとに妊娠うつっぽい。

 

なにをしても楽しくない、なにもしたくない。ていうか辛いから出かけられないし、

おいしいものも食べられない。そもそも興味でない。。

 

昨日朝は茶色っぽい出血がわずかにあったりお腹はり気味だったりとなんだか不調っす