はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

11W3d

2週間ぶりの検診でした。

朝から吐き気や頭痛もすごくて旦那も休み取ってたので病院まで連れて行ってもらって助かった。

 

いつも通り尿検査後少し待ち、ようやく呼ばれて入ると今回から経腹エコーだったので、

旦那も入室してもらって一緒にみることに。

 

赤ちゃん、ものすごい元気でした!

手足をすごい動かしてパンチキック!動き過ぎで先生もちょっとエコー撮りづらそう(笑)

心音もはっきりと力強い音をきかせてくれました。。

先生も顔を見せてくれようと頑張ってましたが動き過ぎで断念。。(笑)

元気な姿を確認できただけで満足です。

 

先天性異常とか心配なこともあるけども信じて頑張ろう。。

 

その後は助産師さんと面談して今後の予定などを確認して終了。

次回は3週間後!

前回やった血液検査やいろんな検査もまったく異常なしで健康な妊婦でよかった。

 

元気な姿が確認できたからか、帰りはわりとつわりが引いていて帰ってパンも食べれたり。 このまま治まってくれ!