はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

11W1d

11週突入〜!

つわりは相変わらず。

昨日から夏休みなのになんもできず家で寝たきり生活(笑)

でも今日朝ごはん食べて吐かなかったからよくなってきてるか…?!

気持ち悪さはあって昼は食べれず今もムカムカしてるけど。。

 

 

こんな体調だとまったく出かける気しない。

あーなんてもったいない休日なんだぁぁ!!

 

今日はバルコニーで植えてたイタリアンパセリにキアゲハの幼虫がいるのみてかなりびびった。。

でかいし色グロいし気持ち悪すぎる!!

余計に気持ち悪くなったじゃないかよ〜

 

明日、旦那くんにどこかに置いてきてもらお。。