はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

10W3d

本日はわりかし軽めのつわり。

朝ごはんにスクランブルエッグと軽く焼いたハムを載せたトーストも食べれました!

 

ただ肌の調子絶不調。。

痛いにきびが鼻に顎に。。。どうすりゃいいの?

 

職場では後ろの席のおっさんが独り言うるさいわ、足音もバタバタバタバタめちゃくちゃうるさいわ、キーボードのエンターキーの音もこれでもかって響くし、 

極めつけには一日何回行くんだってくらいの喫煙で戻ってきたときのタバコ臭。

もうね、ほんと殺意湧いた(笑)

 

お酒も飲めないからストレスの解消法がわからない。 甘いものも好きじゃないし。。

 

はぁー、つらいよマタニティライフ