はじめてのマタニティライフ記録

妊娠中の日々のことゆるりと書いていきます

10W1d

昨晩は夕方くらいからの頭痛に吐き気につわりが悪化。。

でも無性にサラダが食べたい!と思って久々に成城石井によって帰ったんだけどやっぱ楽しい(笑)でもスーパーの匂いは若干きつい。

 

ガーリックオイルの味付けステーキとキャベツ、きれいだけどたっかいトマトとレモンを買って帰宅。

 

家にあるクレソンと赤タマネギ、キャベツとトマトを切って、

ステーキは焼いてヤングコーンも投入して火を通し少し覚ます。

野菜に絞ったレモン半分の汁とオリーブオイル、塩コショウをして混ぜて、焼いたステーキとヤングコーンをのせて出来上がり!

レモンのすっぱさに救われるー。

 

 

が、しかし、食後30分くらいすると激しい吐き気と胃痛が。。

しかも歩くのも辛いほどの頭痛が。。

もうすぐ寝ました。

 

そして今日はこの雨で頭痛はするものの昨日ほどはひどくないかも?

てことで普通に出勤中。

このままよくなってくれるといいな。。